Kurimuのアルティメット日記帳

日曜日はだいたいミニ四駆。そして休日の昼飯はだいたいマクドに行ってるという。

20th May 2017

2017-05-20 21:10:47 | ルート

今日はシフト上のお休みで、歯医者さんの用事の後自宅回りの草刈をした。

 草刈のあとはもっぱら休日らしくミニ四駆をしたが、今日の走行では腐りつつあった大径タイヤ+ハイスピードギア(ギア比4:1)の組み合わせを約1年2ヶ月ぶりに結局解禁。効果こそ小径ローハイト+超速ギアと同様なのだが、専用超速ギアよりも精度がいいのか、タイムがちょっとだけよくなった気がする。

 SFMは大径+4:1ギアの組み合わせが安定しているのかな、とか思いつつ、午後7時過ぎまでやりこんだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19th May 2017 | トップ | 21st May 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ルート」カテゴリの最新記事