Kurimuのアルティメット日記帳

日曜日はだいたいミニ四駆。そして休日の昼飯はだいたいマクドに行ってるという。

23rd Apr 2017

2017-04-23 20:27:19 | ルート

今日は日曜日で、ミニ四駆をしてきた。昨日に引き続きではある。

一方来週は田植えの都合が発生する可能性はあるが、もしその田植えがない場合は、フツーどおりミニ四駆レースに出ようと思う。マシンの仕上がりは微妙だが、やれるならやっちまいたいところだ。

 どおいうわけけか、今週末2日間はずっとミニ四駆でぶっ通したが、いい加減羽休めしたほうがよさそうかな。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22nd Apr 2017 | トップ | 24th Apr 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ルート」カテゴリの最新記事