Kurimuのアルティメット日記帳

最近湾岸マキシが増えた気がする。

22

2017-06-22 20:34:53 | ルート

今日は今週の暫定最速ペースの作業だったが、それでももっさり感は抜けていなかった。

そんな今日は定時で直帰し、ミニ四駆セッティングを煮詰めた。今週末のレースは「しばふ」がないということで、スポンジブレーキを思いっきり導入。ジャンプセクションもこわくない。

雨のレイアウトだと、レーンチェンジ前にウォッシュボードが設置されているので、そこが一番のキモになりそうなのはあるが、ブレーキとスタビで大体いけそうな気はする。こないだのジャンプ手前のウォッシュボードが微妙に空気化しつつあったわけだし。ボデーはエアロサンダーショット・ルビースタイルを引き続きつかう予定。限定戦はこないだ作ったデクロスのボデーに載せ換えるけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 21 | トップ | 23 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルート」カテゴリの最新記事