Kurimuのアルティメット日記帳

最近湾岸マキシが増えた気がする。

24th Dec 2016

2016-12-24 19:48:39 | 2016年の書庫

今日はシフト上のお休みだった。

そんな今日は、コスプレイベントには行かず、母方の実家へ米を届けた後、母のクリスマスプレゼント探しをして、みつけたので、それを買って渡した。

 帰宅後は、もう間に合っていないが、衣装作りを進めてフツーに着れる状態に持っていった。できは微妙だが、買うよりは安くついたかな、と思えばいいだろうか。だいたいのイメージは出来上がってると思いたい。

 ただ、コスプレイベントが今日だったので間に合ってないし、出来上がったときにはもうイベント終わっていた時間帯だったので、最速で使えるとしたら、この次のイベント辺りにはなりそう。そのころまでには第2バージョンを作ってると思うけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23rd Dec 2016 | トップ | 25th Dec 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年の書庫」カテゴリの最新記事