Kurimuのアルティメット日記帳

最近湾岸マキシが増えた気がする。

19

2016-09-19 21:46:42 | 2016年の書庫

消失した…どこへ行ったのか不明…。

と思っていた財布だったが、実は旧家のミニ四駆ルームで置き去りにされ隠れていたのが発掘された。

 暇だからとサスマシンの構想考えていた際に戻ろうと思ったときに意外な場所から発見。それまで最後に財布を見たのは、自室だと思っていたので、10%方正解、後の90%方が不正解といったところだった。

免許証やクレジットカード、銀行のキャッシュカードは免許証ケースに入れていたからまだ大丈夫だったものの、保険証が財布の中にあったのでこれが今夜見つからなかったら紛失届けを出さないといけない状況だったので、助かった。

それにしても管理能力の低さはどうにかしたいものだ。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18 | トップ | 9・20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年の書庫」カテゴリの最新記事