Kurimuのアルティメット日記帳

日曜日はだいたいミニ四駆。そして休日の昼飯はだいたいマクドに行ってるという。

15

2017-06-15 21:18:31 | ルート

今日の作業はすっ飛んだ。

そんな今日はお給料日だったので、勢いでパソコン用マウスを調達した。

 帰宅後はミニ四駆いじりをしたが、ちょっと手が止まっていたヒートエッジのボデーいじりをしていた。ちょっとリアリティ追求ばーじょんなるものを製作中だったのだが、今回あらぬ方向へぶっ飛んでしまった。

リアカウル再現までやっちまおうなんて考え。

何をコンデレに出したいのかわかってない。。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14 | トップ | - »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ルート」カテゴリの最新記事