Kurimuのアルティメット日記帳

日曜日はだいたいミニ四駆。そして休日の昼飯はだいたいマクドに行ってるという。

4th Jan 2017

2017-01-04 18:01:57 | ルート

今日はシフト上の休日だった。

 そんな今日はちょっとだけ広島市内へお出かけ(車はイオンモールに停めた)して、前々から必要だと感じていたコーヒーメーカを購入した。ステンレスサーバタイプの、落としても少々は大丈夫なやつだ。

 それ以外には、イオンモールに戻って、ワイヤレスマウスを購入。2台のデスクトップパソコンを持つ以上、マウスも台数分いると思ったための調達ではある。2500円くらいするんじゃないかというものを1000円以下でゲット。これらの写真とマウスの使い勝手については後日アップしておく。

 最後はロングドライブをやって帰宅。午後4時を過ぎていたが、休日というものは、出かけないと何かと退屈なものである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3rd Jan 2017 | トップ | 5th Jan 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ルート」カテゴリの最新記事