Kurimuのアルティメット日記帳

最近湾岸マキシが増えた気がする。

7/14

2017-07-14 19:36:33 | 全塗装サイクロンマグナム

今日は有給休暇によるお休みだった。

 そんな今日は特に何もなく、ただただミニ四駆を触る1日だった。昼間にちょっと出かけたりはしたが、おつかいとマクドくらいしかない。

 あとは、全塗装マグナムを続けたくらいなので、以下、15番目として数えた作業内容を投下しておく。

今回の全塗装サイクロンマグナムは、本体にクリアコーティングリアウィングにクリアブルー吹きつけのこれまた2本立て。

そろそろボデー本体も塗装が出来上がったと見て、クリアコーティングを施した。

一方リアウィングは翼端板の外側にシルバー塗装をしていた上にクリアブルーを吹き付けた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/13 | トップ | 7/15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

全塗装サイクロンマグナム」カテゴリの最新記事