Kurimuのアルティメット日記帳

最近湾岸マキシが増えた気がする。

20171211

2017-12-11 20:50:36 | ルート

今日はフツーの仕事だったがやり切れず。

 そんな今日は帰宅時に買い出しをして、寄り道して、それから帰宅した。ばんそうこうとボデーソープと、レトルトのカレーを調達。ばんそうこうはわたしの右手がすっごい皸(あかぎれ)を起こしてぱっくり割れが痛いので、それにあわせての調達。ボデーソープこそテキトーに選んだが後でよく見ると、保湿タイプだったのはある。

 それらの買い出しが済んだらまああああぁーた湾岸マキシやってやんの。遊ばれ損ねて、トロフィーとり損ねてやんの。

 そんな湾岸マキシで、わたしがぶっ立てた「キラパティRT」に新しいメンバが入ってきたのはある。

 遊ばれ損ねた分身対戦の1枚があるので、ageておく。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20171210

2017-12-10 20:51:45 | ルート

今日は日曜日だったが、ミニ四駆そっちのけ。

しかも、まあああぁーた湾岸マキシしてやんの。遊ばれてやんの。

さらに、星とれないでやんの。帰宅時に雨降ってるし。そんな湾岸マキシに遊ばれた構図を絵で表現したものと、その遊ばれた1枚をageておく。

いちばん遊ばれた1枚は、これだった。 

わ た し 以 外 、 乱 ・ 入 ・ 有 ・ 段 ・ 者 っ ! !

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20171209

2017-12-09 20:58:38 | ルート

今日はフツーに仕事を済ませた。

 そんな今日は特に何もないし帰宅後も仮面ライダービルドのビデオを録りためていた分の追い上げをした程度。

あとはキュウレンジャーのビデオもたまってる現状だ。

 ただ、その一方で昨日の話にはなるんだが、タイヤコウカーンした後まぁーた湾岸マキシしてやんの。しかも人がいないからか遊ばれ損ねて海外分身たたいてやんの。

シンガポールの海外分身イベントで1発目こそ飾った。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20171208

2017-12-08 17:55:28 | ルート

今日はシフト上のお休みだったので、昨日届いたスタッドレスタイヤを取り付ける作業をやってのけた。

タイヤ交換の後は、もっぱらお出かけをした程度で、何事もない。帰宅後は次のようなビデオ作りをしていた程度である。

[おバカ]スタッドレス履いたよ!!2017年版

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1207

2017-12-07 21:30:02 | ルート

今日はぶっ飛んだ作業だった。済ませた。

 そんな今日も特に何もなく直帰した。注文していたタイヤはようやく来た。

2週間くらい待ったっけ。。。ひとまず次の雪までには間に合った感はあるので、明日変えてしまおう。「かいふうのぎしき」として、ビデオ撮影をやってしまおうかな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20171206

2017-12-06 21:13:23 | ルート

今日はフツーに仕事を済ませた。

 そんな今日は特に何もなく直帰したが、タイヤが来ん!!

 今朝なんて凍った道をノーマルタイヤのまんまで恐る恐る下ったわけで。。。明日中に来ないともう本当にまずい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20171205

2017-12-05 20:32:13 | ルート

今日はぶっ飛んだ作業だった。

 そんな今日は特に何もなく直帰し、何事もなくパソコンとにらめっこである。ただ、親が注文してくれていたというスタッドレスが来ないという。。。先週中に来るはずだったんだが、今でも来てない。

 そのくせ初雪は例年よりもだいぶ早いという体たらく。今来るべきはタイヤであって雪ではない。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20171204

2017-12-04 20:17:37 | ルート

今日はフツーに仕事を済ませた。

 そんな今日は特に何もなく直帰して何もなく過ごした。ただ、帰り際の雨の都合のお絵かきはageておく。さりげなく赤いFDの絵を描いたのはある。いつかは乗りたい。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20171203

2017-12-03 15:00:43 | ルート

今日は日曜日だが、ミニ四駆そっちのけでまぁーた湾岸マキシやってやんの。

しかも、遊ばれ損ねてる上に、分身対戦負けっぱなし。。。果てはフルチの本垢でチューン途中のマシンにも負ける始末。。。どおいうことなの。。。

同じ馬力でハンドリングとマシンそのものの性能は私が上のはずなのに負けたのには、性能で補えないほどの実力差があるとしか考えられない。月とすっぽんくらいの差である。いうまでもなくすっぽんはわたし。

しかし、あとで湾岸マキシネットのアルバム見たら、ランカー(ランクの高い人のこと)のサブ垢の可能性が浮上。

この遊ばれ損ねたあとは、アイテムを買い取りに出してオワタくらいか。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20171202

2017-12-02 21:27:31 | ルート

今日はシフト上のお休みだった。そんな今日は以下のビデオを作ってた。ちょっと朝の頭痛はあったが何とかageた。

[おバカ]パソコンリカバリした

(削除済み)

ただ、午前中は、朝だけながらまーた湾岸マキシやってやんの。遊ばれてやんの。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加