ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

BEST PARTNER

2016-12-28 21:55:00 | 日記
激動の月曜日の翌日にUPされたスマタイ。
いつもと変わらないスマタイにほっこり。

慎吾くんのプチおうち情報とか、
千明ちゃんが「初めてで緊張したけど、香取さんのおかげで楽しかった」とか、
イラチなゴロチの話とか。

「昨日なんかありました?」みたいな気分になっちゃった。

テレビがどんどん大きくなって、今度はどんどん小さくなったって、なんかツボだった~。
スピーカーを新しくしたいんだけど…な話もあったけど、
以前も、鉢植えを植え替えたいけど…とか、
ホットプレートを処分しようかと思うけど…なんて話もしていたよね。
慎吾くんって実は迷うタイプ?

そして、大下さんの言葉が嬉しかったな。
こんなにも「香取さん愛」を素直に語る女性はいないかも。
それはもちろん、お仕事のパートナーとして、人として尊敬しているということなんだけど、
大下さんも立派ないちごちゃんですね。

それから、ファンの思いも受けとめてくださっていて、本当にありがたいです。
そのあたたかさや懐の大きさが番組の雰囲気をつくり、
ゲストさんもリラックスしちゃうんでしょうね。

そして、慎吾くんがリラックスしちゃうおじゃ。
バスツアーは髪色からすると、「世界~」の歌収録の翌日だったのかな。
だからかな、より一層の車中まったり慎吾だったなぁって。

おかげさまで、グーグー慎吾が見られて萌えたよー。
でも実は、こんにゃく実験の時の慎吾くんにも萌えたんだな~。
大人の色気がでちゃってて。
あの格好でも色気を感じられるって、どんな男よ。

あの日はロケどころじゃない心境だったかもしれないけど、
家にこもっているよりはよかったよね?
水上のジェットコースターで「わ~~~~~!」って、ストレス発散できたよね?

そして最後はザキヤマと愛の鐘をならすと。
二人ともあれは本当の気持ちだよね。

大下さんもザキヤマも慎吾くんのベストパートナー。
ファンも二人に支えられた1年でした。
これからも何かとご心配をおかけすると思いますが、
来年もうちの香取をもよろしくお願いしますね。

今日はクリップ集をお迎えに行ってきました。
中居くん(の衣装)に、
「ごめんね。まだお疲れさまと言うつもりはないの。まだまだ一緒に踏ん張るよ」と言ってきました。

その帰り、女性二人の週刊誌の情報をうのみにしているSMAPに対する会話が聞こえてきて…。
危うく見ず知らずの女性に「違う!」と声を荒げるところでした。
いかん、いかん。

とても悔しい思いをしたけど、
慎吾くんの汚名をはらすんだ!と、また強く誓えたよ。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙を越えて | トップ | スマの成長物語 »