ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

3bottom

2017-06-19 11:55:00 | 日記
正直ほっとしています。
誰も一人にならなくて本当に良かった。

もしかしたら、本人たちの選択ではなかったかもしれないけど、
この選択は今選べる最良の道だったと私は思います。

私は5人に事務所を出てほしかった。
SMAPを5人を大切にしてくれない事務所にいても、
未来への希望が何ももてないから。

でも、木村くんは来年公開予定の映画があるから今は難しいでしょ。
そんな木村くんを中居くんが一人残して置いていくわけないし。

だから、いつか中居くんと木村くんを迎え入れられるように、
まずはゴローちゃんとつよぽんと慎吾くんで新しい場所で土台をしっかり作っていこう。

そうなると、レギュラー番組がどうなるかという心配はあります。
でもこっちにしてみれば、
事務所がかわったら新しい事務所と契約すればいいんじゃないの?
芸能界のしきたりとか慣例とかそんなもん知ったこっちゃないわよ!
って感じです。

それに今はネットなどを利用して発信することもできるし、
それこそパリピアで海外のオーディション番組に挑戦してもいいし、
慎吾くんの個展だって開けるかも。

なんて、そう簡単にはいかないかもしれないけど、
今の窮屈な場所にいたらそんな夢すら抱けなかったもんね。

そして今思えば、
おじゃの列車修復は本当にタイムリーな企画だったと思います。
SPにしてもいいような企画をなぜ1時間のレギュラー枠で、
しかも撮影して1週間後と急いで放送したのかな、と思っていた。
まるで今回のことを予期していたような、知っていたかのようなタイミング。

きっとあの企画は、スタッフさんから慎吾くんと私たちへの今までの労いと、
これからのエールだったんだよね。
あのとき語ってくれた慎吾くんの数々の言葉は私のお守りであり、道しるべ。
あの言葉があったから、今回も戸惑うことなく受けとめられたと思う。

でも、ファンのみなさんの中にはこの現実を受けとめられず、
悲しくて悲しくて涙がとまらない方もいらっしゃると思います。
SMAPを愛する気持ちはどちらも同じだから、
どうか自分の感情に蓋をしないで、
時には休むことも離れることも必要だと思いますし、
私もそうしたいと思います。
なにせ先は長いだろうからねぇ。

では、ちょっと気合をいれるべく叫んどくか。

SMAP、アイシテマーーーーース!!!!!



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾トレーニング | トップ | みなさん、こんばんは。香取... »