ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのひよっこファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

どんな気持ち?

2016-12-20 22:30:00 | 日記
中居くんはよく「どんな気持ち?」って聞くよね。

昨日のタモさんとのビストロと椎名林檎さんとのS- LIVE を見て、
そして来週にスマスマが最終回を迎えるという今、
私はどんな気持ちなんだろう?

いろいろな感情が混ざり合ってうまく言葉にできない。
というより、自分でもよく分からないと言ったほうがいいのかな。

ただひとつ言えるのは、
最後のビストロのお客様がタモさんで本当に良かった、
そして、ステキなプレゼントをありがとうございました、
ということ。

その輝く星を高く掲げた慎吾くん。
その行動にはSMAPへの思い、ファンへの思いがあったよね。
うん、迷わないよ。
今までもこれからも、5つの星たちは私たちの幸せへの道標だもの。

それから、SMAPを生み、グループ名だけでなく番組名も名付けたジャニーさんに…
と、一度はメッセージを書いてみたけど、
ちょっとおどろおどろしくなっちゃったからやめました。
でも、念は届けますから。
今夜は眠れないかもしれませんよ(怖い?)。

ビストロを少し振り返ると…
中居くんは、タモさんに甘えているようでかわいかったな。
木村くんとタモさんの意外な関係にびっくり。
ゴローちゃんはタモさんとのお話に緊張するんだね。
つよぽんの100Kmマラソンはダメだよ~、泣いちゃうよ~。
慎吾くんは飲みすぎじゃない?
じゃなくて、「勝者は中居くん」の言葉。
慎吾くんから中居くんへの、
心からの尊敬とありがとうとお疲れさまの気持ちだったと思います。

来週はどんな放送になるんだろう。
私にも望みはあるけど、それは叶えられないと思う。
だけど、SMAPとスタッフさんができる限り精一杯の愛情を注いでくれた、
「SMAP大好きだー!!!!!」
と思える番組になってくれると思います。
楽しみにしていますね…
なんだけど、その日がずっと来なければいいとも思い。

っと、その前に、今夜は「やさしいねクイズ(正式なタイトルが…しかもまだ見ていないの)」に、
明日はベストアルバムの発売とおじゃSP(内容には文句言ったけど)があるね。
まずはこの2日間、♪目の前にある全てを楽しみたい~♪のように、
目の前の慎吾くんを楽しもう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAP丸 | トップ | 夜が一番長い日 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。