ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのひよっこファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

東京タワーのように

2017-05-16 18:37:00 | 日記
慎吾くんは「バレた」と言っていたけど、
私の中では「東京タワー=香取慎吾」。
ダニーに会いに行った時に東京タワーに登り、
慎吾くんを満喫してきました。
慎吾くんとの妄想おデート場所としてもよく登場するよ~。

そんな東京タワーですが、
私にとっての慎吾くんは、
慎吾くんにとっての東京タワーのような存在なんだなぁと思いました。

スマステ前に見ていた「のどじまんTHEワールド」で、
あの日以来聞けなくなった(というとSMAPさんたちは悲しむと思うけど…)「世界~」を聞いた。
しかもラジオではSMAPの曲を一切かけなくなった中居くんと一緒に。
いろんな思いが涙とともに溢れてしまった。

そんな揺れ動いた心も、
「皆さんこんばんは。香取慎吾です」の一言で穏やかになっちゃった。
今日もいつもの時間、いつもの場所にいてくれるんだってほっこり。
そして番組がお休みだとしょんぼり。

同じように、
私も慎吾くんにとっての東京タワーのような存在でいられたらいいなと思ったし、
それが私のファンとしての理想の姿かもしれない。

東京タワーのように目には見えないけど、
春も夏も秋も冬も、
晴れの日も雨の日も、
太陽が輝くときも月が輝くときも、
いつも慎吾くんを見守っているよ。

それにしても先週の慎吾くんは、
「なんかいいことがあったの?」
と思うくらいに笑顔が柔らかくて、すっごく可愛かった~。
自分の過去のVTR を見て笑ったり、
克実さんに意地悪して笑ったり。
とってもリラックスした感じだったね。

それは、ちょっととぼけた感じの克実さんのおかげでもあるのかな。
克実さんは舞台が初日を迎えたばかり、しかも土曜日は昼夜2回公演だったとか。
そんな日に夜の生放送に来てくださっただけでもありがたいのに、
「つっこんでくれて、楽しかった」なんて言ってくださって。

ゲストの皆さんの出演は宣伝のためであるし、
美味しいものが食べられたり、
いろんなお試しができたり、
新しい情報が得られるというスマステの楽しさもあるけど、
去年から特に、
「慎吾くんに会いに来てくれてるな」と思うことが多いんだよね。

今週のゲスト藤木さんも楽しみ♪
ほんとに隆さんは浩一さんの素晴らしいライバルだった。
そんな話もするのかなぁ。
できれば聞かせてほしいなぁ。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたご座の男 | トップ | 無限の住人たち »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。