ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのひよっこファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

ハッピーサタスマ

2017-04-23 22:49:00 | 日記
VTR 中ずっとしゃべってるし、
試食に文句ばっかり言ってるし、
前代未聞のゲストだよね、中居正広。

でも、慎吾くん、
オープニングのときから「ちゃんとゲストできるかな」って言ってたもんね。
自分の進行にすんなり乗っかる兄貴じゃないってことは分かっていただろうし、
久々の何が正解か分からないやりとりにシビレたんじゃないかな。

それとも慎吾くんの言うように、
ただ単に慣れないポジションにあたふたしていただけ?

ま、どっちにしろ、
本当に二人ともいい笑顔だったなぁ。
対して色々なインタビューでSMAPを語る木村くんがとても寂しそうだった。

だから、5人にはSMAPが必要なんだ。
目に見えない魂だけじゃなくて、
目に見えるSMAPの形が必要なんだって思った。

それにしても、ヒロちゃんのデレがスゴすぎた~。
それに対する慎吾くんのツンにもまた萌えるぅ~。
もう、言葉も行動も萌えどころが多すぎて書ききれない~。

それはもちろん久しぶりに会えた二人の素直に嬉しい気持ちの表れだと思うけど、
ファンが喜んでくれるだろうな、って思いも二人の中にはあったんじゃないかって思ってる。

とかなんとかごちゃごちゃ書いたけど、
つまりは単純に「幸せ」だということ。
本当に幸せです。
中居くん、慎吾くん、
そして、この時間のためにご尽力くださった皆さま、ありがとうございました。

明日はいよいよ図書館のゴールデン生放送ですね。
中居くんのことを誰よりも知る慎吾くんが「すごい力入ってます」と言ったとき、
中居くんはほんとに本気で覚悟をもって挑むんだな、と思った。
もしかして、明日に向けて今夜もあれこれ考えるのかな。
今度は慎吾くんがゲストでお助けに行けたらいいのにね。

慎吾くんだけじゃなくて、
木村くんもゴローちゃんもつよぽんも、
また中居リーダーとメンバーが一緒に笑い合える日がくるよね、きっと。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今ごろ | トップ | サタスマの呼吸 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。