ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

何かが

2017-05-31 23:23:00 | 日記
慎吾くん、何があったの?
どんな心境の変化があったの?
去年のことをあんなにもはっきりと口にしたのは初めてだよね?

音楽を聴くようになって、
絵を描くようになって、
最近のスマタイでも…今回のホテル造りの夢も、
慎吾くんから「未来」を感じることが多くなっていた。

それにおじゃも、
ツアーがひとつになって、
それもちょっと変わり種のツアーで。
そして来週は列車の色の塗り直しとか。

何かが動きだそうとしているのかな。

今日のおじゃはいろんな慎吾くんが見られて、
今年のおじゃでは、レストランバスに次ぐ神回だったけど、
あの一言にびっくりして今もなんだか落ち着かなくてさ。
だから、萌えどころはまた今度ゆっくりと。

ただひとつだけ。

慎吾くんに、
大殺界のことをあんなふうに言い合えるお友達がいて良かったなぁ、
あの話をちゃんと受けとめて笑いにしてくれるザキヤマがいて良かったなぁ、
そのやり取りを放送してくれるようなスタッフさんがそばにいてくれて良かったなぁ。

そうだよね、慎吾くん。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの香取 | トップ | S.M.A.Pの旅 »