ありがとう世界™

自分の考えや意見を述べたい

グチ②

2016-12-20 21:10:36 | 日記


明日いよいよ相談。全然気力わかない。でも行ってくる。

母親に本当嫌悪感。死ねばいいのに。
いや、私が死ねばいい。
なんで生まれてきちゃったんだろう。

あー、明日助けを求められるのに私何を言っているんだ?

これからが大変なのかも。どうしたらいい?誰も味方がいない。

この家から出ていきたい。
こんなところに居たくない。

母親から行動を監視されてるみたいで気持ち悪い、本当に嫌だ
息が詰まる。もういっそ消えたい。
こんなの無理。耐えられない。

お願いします。神様、助けて下さい。
助けて下さい。助けて下さい。助けて下さい。助けて下さい。助けて下さい。助けて下さい。助けて下さい。助けて下さい。助けて下さい。

神様じゃなくて、人に助けを求めなきゃ。それが明日。
がんばれ、私!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グチ | トップ | グチ③ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。