ありがとう世界™

自分の考えや意見を述べたい

バカ野郎

2017-06-19 20:30:08 | 日記


つかれた

もう何も分からない

結局丸め込まれた、、やってやろうと思ってたのに

金儲けも大概にしろよ

本当にもう疲れました。

精神科は嫌いです。

もうどうしたらいいのか分からない

診断書書いて貰えなかった

抗うつ薬を処方された

ついこの前行ったところでは、うつじゃないって言ってた

飲む気もない薬を買ってしまった

ネットでは、初診でも診断書書いてくれるって書いてあったのに

次回血液検査とか言われたし

本当にイヤだ!!!

金儲けだろーが!!!!!!

でも、何故か?いや、違う。
私は騙されてるんじゃないか?また?

また週1で通うのか?

1年も?

もう駄目だ

もうイヤだ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バカはバカらしく | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。