ありがとう世界™

自分の考えや意見を述べたい

バカはバカらしく

2017-06-14 15:44:14 | 日記

バカはバカらしく生きるのが1番だよね

なんかもう嫌になっちゃった

私努力できてないのかな?

そうじゃなかったら、私が今までやっていたことは何だ?



何がために、生きてた?


やっぱり…

『向上心の無い奴は馬鹿だ』


さっき思い切って、電話で予約した。
受付の人は穏やかで優しそうな人でした。
電話ダメダメだった…

自分に失望するように、自分に自信を失っている

でもこれが、もしかしてウツの症状だったとしたら?

いや、自信が無いからウツなのか?


自分で努力しないと。自信をもつように。

でも私は性格、人格、パーソナリティーが関係してるように思えてならない…

だとしたら、それはさらなる努力が必要になる

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業 | トップ | バカ野郎 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。