ありがとう世界™

自分の考えや意見を述べたい

2017-08-05 21:23:05 | 日記


悪口を言われるようになった

悪口を言われるようになった

別に構わないけど

好きなだけ言うがいいさ!

お前らにキョーミはねえ!

私もいろいろ悪いこと思ってるし、書いてるしな!(笑)



ところで!!

また今日TSUTAYAでDVD貸りてきた✌

昼間に別の、最近貸りたの観たんだけど、思ったより集中できた
のが嬉しかった😁😌

一時間観て、少し休憩挟んで。

休むのって大切だね🙏

それでまた観始めたんだけど、セックスしーんで 母親が帰ってきてビックリ!(笑)
心臓が飛び出るかと思った!(笑)
自律神経乱れてるからね~(>_<)

すぐ止めて、しまった。(笑)

続きを早めに観た方がいいな…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あははは | トップ | うんこ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。