Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴31年
Soul R&Bが人生を彩り
シャワーのように音楽を浴びて暮らしています by麻亜沙

3周まわって素でLive!@豊洲 PIT

2017-06-14 | MUSIC 久保田さん


梅雨寒な久保田さんのLIVE初日

暑くなるんじゃないか、
グッズはカードで買っちゃおうと思っていたのに
想定外なことばかり

が、しかし
同行のBさんが
食事に誘ってくれて


ローストビーフとオムレツ


Bさんのホワイトエッグオムライス


可愛い店内


可愛いシュガーポットにスパイス入れ

LIVE前にとっても楽しく、美味しかった


そして、雨もあがり豊洲 PITへ。
懐かしい久保友さんと再会
さすがに、ファンの年齢層は高く
若い人がいると思えば
隣に親御さんがいたりして。

50代、60代のサラリーマン
70代のお爺さんが座ったり、立ったりと。


LIVEは始まったばかりなので
内容は書きませんが
30年来のLIVEを思い起こさせる歌ばかり

ダンスもソウルマナーもマジックもないけれど
久保田さんとシンガーズの歌はもう最高

17日も楽しみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日 (6/13)3周ま... | トップ | 3周まわって素でLive!@豊洲 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む