Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴37年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

JB'SのTシャツ到着

2017-07-26 | MUSIC 久保田さん




今日は朝から雨
まだ、23日の疲れがスッキリとれないのを
雨のせいにしている。
気温は下がったものの
湿気が多くて滅入るわ

23日は1時までの仕事だったからよけい疲れたし
あの、イマイチファンの若いお姉さんの毒気に当たったのかもしれない


25日に注文したJB'SのTシャツが
翌日配送でもう届いた


う〜ん、やっぱり、久保田さんが着ていた
白地に赤のロゴがインパクトがあって良かったな
売り切れじゃ仕方がないか

でも、着心地は抜群にいいわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JB'SのTシャツ | トップ | ドルフィースペシャルセッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事