Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴31年
Soul R&Bが人生を彩り
シャワーのように音楽を浴びて暮らしています by麻亜沙

どっかいこうよ!

2008-03-25 | MUSIC 久保田さん
Amazonで予約しているけれど
やっぱり待てないから
夕方、モアーズの500円のクーポン券があるから
タワレコに買いに行ってしまったわ
(一枚は姉に)

Flying Easy Loving Crazyの初回限定盤の
衝撃特典映像「どっかいこうよ」は
最後のオチが底抜けに面白かった
が、しかし、久保田さんの公式サイトには
「イメージ映像となっており、
楽曲「FLYING EASY LOVING CRAZY」
の歌詞の世界観とは異なる内容となっておりますので、
予めご了承ください。
なお、当作品にMISIAの出演はございません。
今後とも久保田利伸を宜しくお願い致します。」

とある。
どこからかクレームがあったのかしらん?

私は興味津々で何度も何度も見ていたけれどね

Flying Easy Loving CrazyのビデオはMisiaも一緒に
M☆A☆G☆I☆Cの時の監督さんで
完成したみたいだけどね。

Flying Easy Loving Crazyも
BABYLON LOVERSも
久保田さんらしくて



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激情のギター | トップ | 臨機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事