Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴37年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Club Happiness

2005-07-16 | MUSIC 久保田さん
先週はどしゃ降りの高知だったのが
今日、梅雨明けだって。
こちらも、晴れて暑くて
もう、梅雨明けかもね

久保田クン情報で~す

JFN系列全国ネット「PLANET FLAVA」(毎週日曜日22:00~22:55)
7/17のオンエアーは、先週に引き続き、“札幌シリーズ第2弾”をお送りします。特別企画“WCC・札幌バージョン”もお送りします。そして、遂に8/24リリースの新曲「Club Happiness」をどこよりも早くオンエアー。お聴き逃しなく!!!

7/18 テレビ朝日系列「菊次郎とさき」事前PR番組(10:30~11:25)
7/20 テレビ朝日系列「IKETERU」(テレビ朝日の番組を紹介するミニPR番組)(26:11~26:15)

久々にTVに出演らしいわよ
(でも、きっとインタビューだけかも、ドラマがメインだものね)

明日のプラフレは要チェック
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱとそのともだち | トップ | テディベア・コンベンション »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('-'*)♪ (へぶん)
2005-07-17 11:18:38
いよいよ明日から始まるんだね~

ここ一年程はドラマを続けて

全然見てないな。

これ一本に絞って

毎週見てみようかな



(花火ね・・去年撮ったけど自分で爆笑もんの出来だったの。一体、何が撮りたかったのか?ってヾ(≧▽≦)ノ難しいから今年は長瀬クンがCMでやってるインスタントカメラで

撮ろうかと・・
聞きました? (麻亜沙)
2005-07-17 23:04:20
へぶんちゃん

プラフレでの一足早いオン・エアー

聞きましたか?

軽やかで、ステップ踏んでいる

久保田クンを思い浮かべてしまいまし

ドラマは21日スタートです。



花火を写すの、夜景に設定して

写してみましたが

怖くてまだPCには落としてません



「写るんです」で、本当に写るのかしらね?

へぶんちゃん、試してみてね(^^ゞ
TVで (麻亜沙)
2005-07-18 16:44:32
今朝のテレビ朝日系列「菊次郎とさき」事前PR番組で、最後にやっと出ましたよ~

スタジオで、歌ってました

前回の番組も見ていたとか



とてもハッピーな久保田クンでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事