Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴30年
Soul R&Bが人生を彩り
シャワーのように音楽を浴びて暮らしています by麻亜沙

テディベア・コンベンション

2005-07-17 | Weblog
朝10時半にTさんとFさんと待ち合わせ。
2Fのテディベア協会コーナー
つなみチャリティーのベア
ラッフルベア、コンテストベアを見る。

3Fは、日本のアーティストと海外アーティスト
今回はヨーロッパより、韓国、香港など
アジアからのアーティストが多かった。
ショップとディーラーを
くまなく見て、お友達にも会って
おしゃべりした。

地下のレストランで昼食をとり
4Fは日本のアーティストとショップとディーラー
ベアのパワーをいっぱい浴びながら
Tさん、Fさんとともに材料を買い、
来週のエンジョイ・テディが楽しみとなった。

閉館まぎわにrikoさんと会うので
二人とは別れて、またブラブラ見ていたら
とても仕事が丁寧な、パペットやアヒルに
魅せられてしまった。
ほやほやさんのブースだった。

ベアの世界に踏み込んで丁度10年。
これから作るのは、トラディショナルなのがいいかなと
原点に戻るコンベンションだった。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Club Happiness | トップ | 花火 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoyahoya)
2005-07-20 21:58:53
麻亜沙さん、こんばんは。

再度、トラックバックして頂いてありがとうございました。

ブログにお邪魔する事ができました。

ベアの世界に10年いらっしゃる麻亜沙さんに丁寧な仕事と言って頂いて、うれしいです。

これからも頑張って制作したいと思います。

私のブログにもリンクさせて下さいね。

アバウト (麻亜沙)
2005-07-20 23:48:49
hoyahoyaさん

ようこそ (*- -)(*_ _)

コンベンションでは

素晴らしい作品を見せていただきました。

hoyahoyaさんのように、

きちんと勉強していないので

10年といっても、

いまだに趣味の域を出ず、

いたってアバウトなのです



今度hoyahoyaさんに

教えていただきたいと思っています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む