Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴31年
Soul R&Bが人生を彩り
シャワーのように音楽を浴びて暮らしています by麻亜沙

お盆休みは。。。

2017-08-13 | Weblog
巷はお盆休みだけど
私は、上司が夏休みをとっているので
11、12、14、15日と出勤。
最初のシフトでは13日も入っていたが
さすがに、5連チャンは、、、
20日のKさんと交代してもらった。
で、昨年とっても楽しかった
大人の夏フェス Tokyo Music Cruise
今年も行きたかったが身体を休めたいので諦めた。

なので、今日は、一日中WOWOWを見ている
「WOWGOW MUSIC DINER」の特別版。
MAN WITH A MISSIONのジャン・ケン・ジョニーとゲストの未公開トーク。
からの
「WOWGOW MUSIC DINER」
WOWOWとMAN WITH A MISSIONのジャン・ケン・ジョニーが、
ゲストを迎えて世界の音楽を紐解いていく。
ディープなトークと音楽の時間を。

ゲストは
マーティ・フリードマン
Crystal Kay
菊地成孔
DJのKEN ISHII
松任谷正隆
とレアでコアな話が聞かれたわ

そして、夜は
MISIA SUMMER SOUL JAZZ 2017




オールスタンディングだったので行くのを諦めたLIVE

黒田卓也さんのバンド、カッコ良い
ドラムがTOMOさんじゃないのが残念だけど

でも、秋に黒田卓也さんとTOMOさんのLIVEがあるみたいなので楽しみだわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森 大輔クン @東急プラザ銀座 | トップ | 8月のLa Coppeのランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事