Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴31年
Soul R&Bが人生を彩り
シャワーのように音楽を浴びて暮らしています by麻亜沙

3周まわって素でLive!@豊洲 PIT spinoff

2017-06-14 | MUSIC 久保田さん
昨夜、時間がなくて
挨拶しかできなかったT子さんから
朝メールが

ブログに載せてもOKっていってくれたので
転載します。

あまりに酷い

「わたしの前の席の人達は一列ほぼ関係者招待みたいで興味無いけど来た人ばっかでした。
立たないのは良いけどライブの間スマホで遊んだり
鏡出して化粧したり、
途中で帰ったりなんじゃそりゃ!でテンション下がりました。
スマホの光ってポワッて発光するから結構邪魔でイラってきました。
関係者でなく、頼むから席埋めてくれって言われて無理くり来たの??って感じ。
失礼極まりなかった。」


今回、チケットが取れないで
残念な思いをしているファンがいるのに
許しがたい。

T子さんもこの日のLIVEだけの参加で
悔しいと思います。

どうか、T子さんの心が安らぎますように


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3周まわって素でLive!@豊洲 PIT | トップ | グッズ購入 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかなぁ (らモリー)
2017-06-14 23:58:34
久保田利伸の30年のファンですが、セトリめちゃくちゃ?じゃないですか?
アンコール後の曲もが〜っかり。名曲多いから、やってくれない曲あっても仕方ないですけどね。
素でライブ!の意味が最後まで分かりませんでした。
13000円出してもこんなもんですかね。。
今後はCDとDVDで我慢します!
Re.なんだかなぁ (麻亜沙)
2017-06-15 10:06:12
らモリーさん

人それぞれ、思いや期待があって当然ですが
全てのファンの期待には応えられませんよね。
私は今回は何も期待しないで行っています(笑)

CDとDVDで楽しんでくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む