箕面6中サッカー部

予定や解散時間をお知らせします。

箕面2中に来ていただきました

2017-07-16 08:39:03 | 日記
箕面2中に来ていただきました。暑いなかありがとうございました。試合はたくさん点は取られましたが、最後の方になると体を張ったプレーも少しずつ出るようになりました。上手くいかないときに自分に原因を探すのか、周りのせいにするかで大きく違います。自分に原因を探す人は必ず成長します。是非、そういう人になろう。
また、チームのためにプレーしたり、元気になる声かけでチームはいい方向にも悪い方向にも向かいます。一人ひとりの行動がチームに影響することを感じながら行動しよう。

暑い日が続きます。しっかりと睡眠、食事を取るようにしよう。また、8月は試合がたくさん入ってきます。7月までに宿題を終わらせましょう。学生の本分は勉強です。優先順位を間違えないように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 週末の予定 | トップ | 集合、出発しました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。