オトギリソウ、寒川ピンク・ジン・ライム。

俳句と釣りに興味津々、スーパーカーフリークのセリーグの万年C級球団の広報担当が綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私的には、肉汁云々より、スパイス入れないのは納得できない。

2016-10-25 09:41:50 | 日記
iPhoneでくらちーさんとメールしていた時に知ったんですが、『「男のハンバーグ」の作り方』というネタが巷を騒がせているになっているようですね。男は、買ってきて、レンジでチンするだけ。

ショッピーズで磯野貴理子さんとジリ・ヴァンソンさんのレア物を物色していました。。

瞑想してから、糖尿病のアンケートを、VIRONの道向かいにオープンしたフジファミリーショップでやってきます。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんまりこれは、好きじゃな... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。