gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カードラボ大会記録

2017-08-05 22:54:41 | 日記
使用ギアクロ

一回戦 シャルハロート 僕先行
3ターンに渡り相手が、V裏ブースト置いて殴ってきたが全部ノーして3点もらいペガサスとアブニールで終わり
かと、思ったら相手の初回超越でヒールを捲られ4点から3点に巻き替えされ
アブニールで詰めてGGで完全に留め

プレイングミス無し 試合 勝ち

二回戦目 ぬばたま 僕後攻
相手が、完全ライドしてきたんで
ニパンで返したあと、ドレッドマスターでハンド削りにきたがノーしていらない完全を切りさらにG2バニラにのられたがこちらもバニラで返す
このとき相手3点僕1点で、相手はしぶりーず警戒してリアを叩き1点で止めてきたが、僕はぬばたまのシブリーズは、弱いのでそのままスキップで4点まで詰め
狙い通りシブリーズつかってきたが全部ノーして4点から
ペガサスでハンド稼いで、耐えてアブニールと醒シープでハンド削りに行ったらそのまま終わった

プレイングミス無し 試合 勝ち

レシピは、追って公開します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のレシピ 今日のフリー... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL