オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

給料と家賃の割合

2011-04-24 17:28:41 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです


本日は晴天なりで、

ホントに気持ちの良い一日でした



さて、今日お客さまに質問をされて、

とっさに答えられなかったこと・・・・。


家賃って、月給の何%がいいのですか?

え~、え~、たしか、

3分の・・・・。


この頃、もの忘れが激しくこまります。

はい、3分の1ですね(ネットで検索)

このネットで調べてみたら、

たくさんの方の様々な意見がありました。


家賃を抑えて、貯金するなら、

月収の4分の1、5分の1という人もいます。

風呂なしの物件にするべし。なんて人もいましたが

お風呂やさんも結構かかるんですよ

多少高くても、快適さと、通勤の便利さを押す人もいます。


こうなったら、どれが正しいかわかりませんね


とにかく、手取り金額から

生活費、お小遣い、光熱費、チョットした贅沢費、諸々

そして貯金を引いた額を家賃の決定金額にしてみては



★本日のオススメ物件★

出来島の1DKに空きがでました。

出来島駅まで徒歩2分の人気のマンションです。

1階お探しのかた、必見です



詳細は クリック下さい。


大阪市西淀川区の賃貸情報満載  オレンジ不動産






ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西活性化運動 | トップ | 無事終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
オーバーローンを受けて不動産投資ができる! (不動産投資におけるノンバンクの活用法)
スルガ銀行からも住信L