オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハイキング

2011-07-09 15:05:37 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです


関西も梅雨明け宣言がでました

暑いのは苦手ですが、

あのジメジメには、もううんざりしていたので

やった~という心境です


さて、先日のとある晴れた日に、

大阪宅建協会北支部で、

六甲山にハイキングに行ってきました


JR住吉駅に8時過ぎに集合し、

いざ、山頂目指し登りました





お天気にも恵まれ、癒しの時間を過ごしました。

達成感と充実感の後は・・・

山頂レストランにて昼食です!!



程よい疲労感と空腹で、

美味しくいただきました


その後、有馬温泉までひたすらと歩き続け

温泉にてお開きとなりました。


なかなか山に行く機会もないので

こんな風に企画していただくとうれしいです


このハイキング、好評だったらしく

次回、秋も予定しているようです。

また、いよかんと喜んで参加させていただきます


★本日のオススメ物件★

速報 新築マンション

9月に、御幣島1丁目に新築マンション完成します!!

ファミリー、新婚さま、必見です



内見は7月22日からできます。

どうぞお気軽にお尋ね下さい。

西淀川区の賃貸物件満載  オレンジ不動産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっせんひゃくにじゅうなな‥ | トップ | なんやかんや言いつつ‥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL