tb長の日記

日々感じたことを日記に書きます

くりかえし

2017-11-27 22:19:52 | Weblog
いらいらと満足の日の繰り返し。

娘から押してもらった逆ピグマリオン効果。

将は、なかなか上達できない。年のせいかと思ってしまう。

考えることは好きだけど、定跡を頭に入れにくい。老化傾向なのだろうか。。。

何のために将やゴルやギタが上達しないといけないのか。

その先にあるものは何なのだろうか。

黄金比率もそうだけど、一番おいしいと思える時(同じものでも温度の変化や鮮度の変化)で

なぜ、味が変わり、みなが同じ感覚に思えるのだろうか。

年末の読書からパワポ計画をじっくり練って必ず実現させたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躍進 | トップ | 追い風が常に吹いている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿