tb長の日記

日々感じたことを日記に書きます

昨日と今日の出来事

2016-10-08 22:38:29 | Weblog
まず、昨日のお話し。

仕事の打ち合わせができた。内容としては65%くらいかな。前からずっとしたかったのだ。

私の意見を聞いてもらうことができたのがよかった。すべて通ったわけではないが問題提起をできたのは

大きい。反勢力と闘うことが必要だ。ある意味悪の巣窟だ。この心を切ってあげないといけない。

ローテンション体制も山はいくつかあるが仕上がればきっと満足してもらえると思う。住民に。

総県長の新体制の地区部長会による参加した。幹部の心得や指導に率直に進むことの大切さを感じた。

我流では限界がある。

今日の出来事。一番大きかったのはいの壮年部員さんが任用受験を決意してくれた。うれしい限りだ。

しっかりと応援していきたい。それからいと婦人部さんと部員さんを回る中でもう退職ですかといわれたの

には、驚いた。髪の毛が少ないからなのか。。。笑い話だね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50%かな | トップ | やはり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL