なんだかホッとする

癒しを求めてます

この裏ではこれが進められている

2016-10-14 09:22:45 | 日記
セ・リーグの優勝が決まりパ・リーグの優勝争いをしている中でこの話が進められている。
それがフリーエージェントが密かに進めていると言う。

特に優勝を逃したチームには即戦力がほしいと調査をしている所になる。
この様にして戦力を上げようしているが最近は出たい選手もいると思われている。

今の状況を考えているとここにはいたくないと出るかも知れない選手もいるので救いの手もあると思っている。
しかし、残留すると調査したチームにはがっかりしているかもしれないがこれも所属しているチーム愛だと思う事だと言う。

今年は大きく揺れそうだと思っているのは中日だと思うのです。
今の状況を見てもおかしくはないと思っている。

成績だけではなくサービスが充実してない事で選手がこれを利用して離れるかも知れない。
嫌気になった事もあるので今まで以上に騒ぐかもしれないと思っているかもしれないので注目はすると思う。

今年はかなりの異変が起きるかも知れないと私には思う所だと言うのです。
彼女 欲しい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じようになると思われているが | トップ | どっちともマジック点灯があ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。