日々適当

hibitekitou

修理に旅立った

mac |2006-10-20
一応、記録しておきます。
昨日(19日)、引き取られていきました。

いつ戻ってくるでしょう。

本当は一昨日だったのだけど、アップルサポートの手続きミスで昨日になってしまったのです。まぁ、問い合わせたとき、アップルサポートの人は申し訳なさそうな態度で対応してくれたし、怒っても事態が改善する訳でもないので、けんかもせずに状況を受け入れましたけどね。

ちなみに、引き取り時、僕は職場にいたので対応はできなかったのですけど、対応してくれた家族の者曰く、福山通運の人に「本当は昨日だったんだよねぇ」って言ったら、「アップルさんにはよくあることなんですよ」と答えたんだそうです。

…、そうなのか?
それはちょっとシステムの見直しを行った方がいいんじゃない?>アップルのサポートを請け負っている所


今回の修理、パーツ交換の必要がある場合(症状を確認してもらえたらまずそうなるんじゃないかと思うけど)、お金を支払う必要がある訳ですけど、一昨日の段階で見積書が届いておりました。まぁ、お値段一律ってことだし、とりあえず修理受領したら、相手に送っているのでしょう。
修理が必要となった場合(必要にならないと困る訳だけど)、5万円。…痛いなぁ。

,
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。