簡単キャッシング

簡単キャッシングブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お金が無い人のわがまま

2017-04-29 20:09:11 | 日記
昨日親戚の家に行きました。

知人がいるドイツに行くので航空券を取りたいというのです。

今はネットで航空券を取るのが普通の時代ですが彼らは未経験。


そこで私がその手伝いに参上というわけです。

お金が無いからできるだけ安い航空券を探せときます。

これはたいていの人には理解できますよね。


街金ランキング


ただ安い航空券は乗り継ぎがあったり、その乗り継ぎ時間が長すぎたりのデメリットがあります。

直行便はもちろんありますが、価格が高くなるのが常です。

そこで安いチケットで頑張って乗り継ぎしながら行くように勧めた私。


それに反して面白くない顔つきの親戚の夫婦。

お金が無いと言いながらあきらめの悪い人たちだと、内心むかっとする私。


さんざん探した結果、運良くわりと手ごろな価格で直行便の往復券が見つかりました。

ほっとしました。

「お金が無い」を連発しながら贅沢な要求をする人たちには困ったものです。

疲れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自動販売機 | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事