耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

ついに誕生日が来た

2018年02月08日 19時19分47秒 | 互換機
あひゃひゃw
でもってこの1年の沈黙はなにかというと飽きたからである。
面倒くさい
飽きた
俺の常套句である。
世の中とにかく面倒だ。
さて一年間だ。

まあswitchを2台購入してドックを都合3台にして家の中持ち運んでできるようしたことか。
あとなぜかvitaにはまってソフトが安いので15本くらい購入した。
あと何してたか忘れた。
12月くらいはswitchのマイクラにはまった。よゐこの配信見てたらやりたくなったw
ほんでPS4にもマイクラあったなあと思ってこっちも始めた。そしたらxbox1にも買っていたのを思い出してすこしやった。
じつはX360とPS3にもあるはずだったw Wiiuだけは買わなかった。

こいつが今日来た。

付属のカセットは132本のゲームが。

でもってなにも挿さずに立ち上げると内蔵ソフトのメニューが・・

なんと500本・・・あほや
試しにdragon questを起動したら高橋名人の冒険島だったwwwww注:38だか48のドラクエは本物だった。
でもまあ日本のソフトがそのまま。中華はすさまじいなあ。
マニュアルもついてきて簡体字、繁体字、日本語、英語の説明文がある。日本語はめちゃくちゃだが。

この箱をみるとコロンなんちゃらのFC compactをぱくってるんじゃねえの?
さすがにこれはまずいだろ。内蔵のゲーム88っていうのは多くの互換機に採用されてるオリジナルのものだがこいつのは海賊版だしピーコ版。やばすぎ。
つーかソフトをメニューから探すよりカートリッジ挿したほうが早いっつーのw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿