知命翁の日々平安~Part3

(4dotの日々平安改題)

かわいいMDコンパクト

2016年10月18日 00時13分46秒 | Weblog

まあ巷ではバーチャレーシングが動かないとか、RPGのセーブできないとかあるが
実物はかわいーのだ。
写真で伝えられないのが残念だが、ほんとうにかわいい。頬ずりしたくなるかわゆさであるw
でフラッシュカートリッジも4本になり裏に番号ふって区別できるようにしてある。
快適な環境がまた揃った。あとはGAMEJOYがくれば文句なし。

後記

なんと32X書き込める。
SMSも書き込めるが再生環境がない。
アダプタが必要のため。金使うのはやめwwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MDの互換機 | トップ | new friends »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。