恋愛観

独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

直感でベストなお相手を!

2017-04-06 02:01:00 | 日記
けど考えてみれば格好と内面は両方大事だね。揉め事あってまたもんちゃく、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(+_+;)。
しかしそこそこ家事ができる家庭的な男の人もいいなあ。最も色気が出る服装買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。
人間関係は念入りに吟味かあ・・・。うんうん。想定外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。しかしワタシはやってみせるぞー!面白い男子がお気に入りだけど、低収入の人だったら落胆なんかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 適齢期のオンナは有利よ | トップ | 男っぽい男の子も魅力 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL