恋愛観

独り言

気持ちはストレートに伝えるのが要点

2017-04-18 11:06:00 | 日記
そもそもメンズは女性の怒ったときの顔を見てほれ込むらしいね。昨晩友達からもらったメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜか意気消沈なのだ(-_-;)。寿退社してった仲間は半年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!本当のところ次々と周りは既婚者が増えてきている。独身者は肩身が狭いのなんの。
私もいつか家族を持ったら洗濯が毎日。そう考えると辛いよ。例えてみればだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無駄だよね。結婚願望をいつも持続するように頑張るかな。予感を信じて生きていきたいよ、本当に。
典型的なめぐり合いのスポットと縁が少ないあたしはどうしよう?ブライダルなんかイメージしちゃうと結構モチベーションが高まるなあ。あたしって単純ね。私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。ちなみに、男性のカッコいい身なりはドキュンとくる魅力で色気増加だから。
今度の土曜日は先輩の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。あ。そうそう、洗濯のできる女の子には憧れるなぁ。見習おう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクティブにやってみると | トップ | マッチングサービスがポピュ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL