恋愛観

独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モジモジした女性は敬遠されがち

2017-05-11 01:01:00 | 日記
たまにあたしって、ネガティブなオンナかも、と思うと気落ちするなあ。岩手で会社員やってる男の人の後輩は忙しくて出合いが少ないんだって。それも悩みだね。この前付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。例えばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無益だよね。
一昨日同僚からもらったメイルによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかガッカリなのだ(T0T)。でもハッピーなのが一番ですね。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ種々の見方があるね。さほど外見がパッとしない女でも魅了するチャームポイントがあればメンズは艶っぽさを感じるものです。人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。確かにね。堅実な人もタイプだけど、気配りが出来ない男子はノーサンキュー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根暗なオンナは敬遠されがち | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL