恋愛観

独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男子の見方を理解しよう

2017-02-09 08:50:00 | 日記
そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はつぼですよねー。けど結婚活動 を始めてみたものの、依然としていろんなことが大変。恋での駆け引きでは相手のリアクションにきっちり注目するようにしたいところですね。
あー、家庭的なオンナになりたい!とはいっても理想は高く持たないとね。まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。そうかー、純情な愛情でしょ。
後輩の夫婦はもめ事が絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T)。私だって色っぽさがあるうちは活用すればOKよね。明後日はヒマだからどこ行こうかな?けどね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?とこのごろふと思うのよ。
次の月曜日は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。だけど、どうせならセンスの良いオトコと交遊したいですね。だけどHAPPYなのが一番ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 接近したい男子 | トップ | 友達から彼氏へ進展 »

日記」カテゴリの最新記事