ミント

鶴見の賃貸はお任せのマルセビル管理㈱で 楽しくお仕事してます

かわいい~ 森田 紗英さん

2013-02-08 13:54:00 | 日記

主人の大学時代の友人のお嬢さんがアイドルになっていました

 かわいい3姉妹の写真入りの
毎年年賀状をいただておりましたが・・・・

今日 ネットで検索してみたら

こんなかわいい女の子になっていました

森田 紗英さん

雪祭りでも歌ったようです
おちこちのテレビやCMにも出ているようです

たしかに 奥様もご主人様も美形ですからね
受け継いだんですね~

 

上の息子の同級生の福原美穂さんは 世界に飛び出し

どんどんスケールの大きなシンガーになってます

かっこいいです

 

ますますのご活躍をお祈りしてます

 

 

 

横浜市 鶴見 賃貸 お部屋探しは マルセビル管理まで

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿