向日葵のような…愛・返・運・縁・恩、GOBOOKの命 ~壁取物語~

大衆の壁の中から仔猫を救出。

茶畑で飛行してきた運気の仔犬搬出。

日本は5本心が必要。盗作は逮捕

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第1話 ひとりということ。(画像)

2005-11-12 | [芸術] ノラ兄の芸術館
クリック
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢は夢。これからの夢。 | トップ | 第2話 割烹料亭の逞しい男(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝なのね (HOPE)
2005-11-13 07:19:32
きもちいい~。
こんにちは♪ (ちゃっぴー)
2005-11-14 18:38:26
TBありがとうございました

早速猫のお話を読みました。

何だかほんわかする内容ですよね。

また遊びに来ます★

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む