越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・


 心のこり (細川たかし)

2016年10月12日 | Weblog

 恋の町札幌(by石原裕次郎) といういのに
 あの繁華街すすきのに 遊びに行くわけでもなく
 札幌狸小路や 札幌市時計台を 見に行くわけでもなく
 大陸からの血が入ったような 女性の後ろを歩きながら
 夜の札幌は 次回来るときに ゆっくりとネ
 宿泊先に早く帰って 横になりてェ~ と
 私 バカよね~♪ おバカよね~♪ 
 っな感じで 

 越後屋拝 (ライトアップの赤レンガ庁舎?)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  街角トワイライト (シャ... | トップ |  笑って許して (和田アキ子) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。