越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・

 心の色 (中村雅俊)

2017年07月14日 | Weblog
 ちょっと 心も 弱気になっているのかな?
 ”先生 占い 当たっちゃいましたよ
  体調 崩して 入院してました(苦笑)”
 そんな話から 半年ぶりに 雑談から始まる
 ”今は 天中殺だから 新しいことはしない方が良いネ”
 久しぶりに聞いたぜ 天中殺という キー・ワード
 とりあえず あと2年は おとなしい生活を っと
 そういえば 正月に話が出ていた 女運の話は
 その気配も無い まだ半年あるさ 下期に期待?
 っな感じで・・・

 越後屋拝 (ダウンタウンは 電信柱や電線が多くて・・・ネ) 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  The Theme From Big Wave ... | トップ |  冥想 (尾崎亜美)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事