越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・


 今日までそして明日から 2016年 其の弐

2016年12月28日 | Weblog
  恒例の今年を振り返ってのこの一枚・・・

  ”MUGO・ん…色っぽい(工藤静香) (2016年11月)
    ついに出会ってしまった・・・
   ”目と目で通じ合う
    そうゆう仲になりたいわ~♪
    っな感じで・・・”

  来年もこんな素敵な出会いが 待っていますかね

  越後屋拝
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今日までそして明日から ... | トップ |  今日までそして明日から ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまたつ。)
2016-12-28 22:39:39
やりましたねぇー!
次の課題です。

ヤマセミなんかどうですか?
渓流釣りで出逢うかも!
Unknown (越後屋)
2016-12-29 19:37:24

 まあ偶然にということで 
 うれしい限りです  ○┓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。