越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・


 忘れていた朝 (赤い鳥)

2016年11月01日 | Weblog

 検査後は刺激物を控え 消化の良い食事を そして
 激しい運動などは 控えてください と言われたので
 ノホホ~ンと 安静という名のダラケた日々を・・・
 月末前で 引き落とし口座の確認をしたら マイナス残高
 カード決済以外に 直接引き落とされているモノが
 毎月あったのを しっかり忘れておりました 
 あわてて ブタの貯金箱を ひとつ壊して精算
 月が変わり 残高確認をしたら なんと 野口英世クンが数人
 しっかり忘れておりました 都民税他・・・
 いろんな問題の 資金のひと握りにもならない金額 とは思うが
 レガシー レガシー っと 騒ぎ過ぎではないのかな    
 これまで トヨタ 日産 スズキと縁があったが この先スバルは? 
 っな感じで・・・

 越後屋拝 (風のガーデンにて)  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  勝手にしやがれ (沢田研... | トップ |  夢伝説 (スターダスト・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまたつ。)
2016-11-02 20:40:15
目つぶし(三菱)はないの?
ギャランFTOとか...
Jライン。
Unknown (越後屋)
2016-11-03 06:46:39
 お騒がせしております ○┓

>目つぶし(三菱)はないの?
 らんさ~GSR(サファリ仕様)が欲しかったさ~
  ※沖縄方言?で発音するといと可笑し 
 レオーネ ホンダN360は 爺婆会の友人が
 乗っており たしか髭爺も何度か相乗りしたハズ 
 ダイハツはないかな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。