越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・


 オレンジの口紅 (太田裕美)

2017年04月25日 | Weblog
 今週末から GWが 始まるらしい
 昔は連休なんて 無かったけど 今は365連休
 しか~し ”no plan no money ”
 早くも こんな雲が現れて 誘っているのかネ
 今年も風に吹かれて っな感じで・・・

 越後屋拝

  ※今はもう 懐かしのメロディだけど いい曲♪  
    この唄を 知らないカナリヤさんは
     YouTubu で見つけてくださいな♪ 
        
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  とまらない Ha~Ha~ (矢... | トップ |  風に吹かれて (森高千里) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。