ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

還暦 de 感激

2016年10月13日 | 日記
12日は家内の記念すべき還暦を迎える誕生日、娘たちが戸塚の割烹で一席設けてくれました。
それはそれはゴージャスな祝賀会となりました。





毎年誕生会はやるのですが、今回は還暦祝いということもあり、娘たちが奮発してくれました。さ〜乾杯!!







季節の小鉢を始めに、海鮮料理がどんどん運ばれてきます。お孫ちゃんたちもお膳物でちゃっかりご相伴に預かっています。
メインのスルメイカのお造り、新鮮で美味美味美味!





娘二人に囲まれるママ。
還暦恒例の赤い帽子に赤いちゃんちゃんこを着て、集合写真まで撮っちゃいました。



最後にお店からお花が、そして娘たちからも花束が渡され、感激しまくっている家内なのでした。
やっと折り返し地点です。これからの人生、今までやれなかったことをどんどんやって生きましょう!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌セミナー | トップ | Mac OS »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2016-10-13 19:49:18
奥様、還暦ですか。
うちの嫁さんは、そういえばだいぶ前に...
 
皆さん、お元気そうで何より。
Unknown (Unknown)
2016-10-14 10:04:01
おめでとうございます㊗️
おめでとうございます (take)
2016-10-14 17:40:21
ご無沙汰しております。お元気でご活躍のh様子ブログにて拝見しております。奥様おめでとうございました。奥山さんより年上でしたっけ?確か1月30日だったような?
還暦感激 (ジーヤン)
2016-10-14 19:25:49
>てるさん、Unknownさん、takeさん
ありがとうございます。
takeさん、ご無沙汰です。同級生でございます。ただ私が1月31日の早生まれなのです。
北海道から九州までは全国行っているのですが、なかなか長野は進展がなく行けておりません。是非一献やりたいものです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。